串刺機ご購入後について
中古で購入した串刺機のメンテナンスや修理はできますか?
対応させて頂きます。但し、改造されている場合など修理不能の可能性もありますので、実際に機械を拝見させて頂いてからの対応となります。状態によってはお断りさせて頂く事もございます。
尚、中古機のメンテナンスについては、全て有償での対応となりますので予めご了承ください。
故障してしまった場合
状況を電話もしくはメールにてご連絡ください。担当者が対応させて頂きます。
その際、一部の機種では自己診断機能によるエラーメッセージが表示されています。そのエラーメッセージをお伝え頂けると対応がスムーズに進みます。
尚、初期不良や弊社の瑕疵による故障は無償にて対応させて頂きます。(海外向け串刺機を除く)
串刺機購入後にトレーを追加購入することはできますか?
追加購入して頂く事も可能です。
機械本体のシリアルナンバー(操作盤の裏側にあります)とトレーナンバー(トレーに刻印されている4桁もしくは4桁+アルファベット)をご連絡ください。