故障してしまった場合
公開日:
2017.3.28
- 串刺機ご購入後について
状況を電話もしくはメールにてご連絡ください。担当者が対応させて頂きます。
その際、一部の機種では自己診断機能によるエラーメッセージが表示されています。そのエラーメッセージをお伝え頂けると対応がスムーズに進みます。
尚、初期不良や弊社の瑕疵による故障は無償にて対応させて頂きます。(海外向け串刺機を除く)
状況を電話もしくはメールにてご連絡ください。担当者が対応させて頂きます。
その際、一部の機種では自己診断機能によるエラーメッセージが表示されています。そのエラーメッセージをお伝え頂けると対応がスムーズに進みます。
尚、初期不良や弊社の瑕疵による故障は無償にて対応させて頂きます。(海外向け串刺機を除く)